SWAYが語るマリアナ
2026-01-26 14:04:27

SWAYが語る!マリアナでの映像制作と観光の魅力とは

SWAYによるマリアナ諸島の魅力発信



2025年9月に愛知県国際展示場で開催された「ツーリズムEXPOジャパン2025」。これは日本最大の観光イベントとして多くの人々が集まります。今年のイベントも例外ではなく、126,900人もの来場者を記録しました。その中で、LDH所属のラッパーSWAYが特に注目されています。彼はマリアナ政府観光局(MVA)とのコラボレーションを通じて、マリアナ諸島の美しさを引き立てる作品を製作しました。

マリアナ政府観光局の取り組み



MVAは、このイベントを通じてマリアナ諸島の文化や魅力を紹介しました。多彩なプログラムにより、来場者は実際にマリアナの伝統文化や自然を体験することができました。「Mwar Mwar(花冠)クラフト」や「ココナッツ編み」のワークショップ、ダンスパフォーマンスなどが用意され、参加者の心を惹きつけました。実際に、来場者からは「マリアナ諸島に行きたくなった」という声も寄せられました。

さらに、マリアナのブースには、年間を通じて観光商材として利用できるTシャツやノベルティなども用意され、来場者の関心を集めました。これらの活動は、マリアナ諸島が魅力的な観光地であることを再認識させるものです。特に、ミュージックビデオを通じて新たな観光価値を提案するSWAYの存在は大きいです。

音楽と観光の融合



SWAYが撮影した「またね」という楽曲は、マリアナの美しい風景と文化を背景にした素晴らしい映像作品です。このミュージックビデオは、楽曲のメッセージを通じて多くの人々に再会や感謝の気持ちを伝えています。撮影実施後、彼は「サイパンの気候が心地よく、この場所でまた会いたい」という心温まるコメントを寄せました。特に、SWAYは東京とサイパンの良いバランスを理解しており、今後もこの場所を再訪したいと考えています。

SWAYの活動と未来への期待



今年はSWAYにとって特別な年であり、30代の締めくくりでもあります。彼は「忙しい東京とリラックスできるサイパンという二面性が自分にとって大切」と語っています。音楽の発信を通じて、毎年多くの場所で出会った人々との絆を大切にしているSWAYは、今後も活躍が期待されます。そして、次世代にマリアナ諸島の魅力を伝え続ける存在であり続けるでしょう。

その影響力は、旅行業界や観光業界にも広がりを見せており、今後もマリアナ諸島の新たな観光地としてのプロモーションに貢献することでしょう。音楽と観光が相まって生まれる新しい形は、これからも私たちを驚かせ続けてくれるに違いありません。これからのSWAYの活躍に乞うご期待です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: SWAY ツーリズムEXPO マリアナ諸島

トピックス(EXILE)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。