佐藤大樹が語る
2025-11-01 12:24:29

EXILEとFANTASTICSの佐藤大樹が語る!FIRST DOWN USAの魅力とは

EXILEの佐藤大樹が登場、FIRST DOWN USAを語る



米国のストリート&アウトドアブランド、FIRST DOWN USAは、公式WEBマガジン『FD MAGAZINE』の第2号を公開しました。この度の特集では、EXILEおよびFANTASTICSのメンバー、佐藤大樹さんが再び登場し、彼のファッション哲学やブランドへの想いを語っています。

FIRST DOWN USAと佐藤大樹の特別な関係


今回の『FD MAGAZINE Vol.2』では、佐藤大樹さんがブランドが誇るシグネチャーモデル「BUBBLE DOWN JKT MICROFT®」を着用し、その魅力を存分に引き出しています。このジャケットは、リバーシブル仕様であり、700フィルパワーの高性能ダウンを使用したアイテム。特に、80〜90年代のヒップホップカルチャーにインスパイアされたデザインが施されており、単なる機能性だけでなく、スタイルの面でも大きな存在感を放っています。

佐藤大樹のファッション観と音楽への思い


本誌では、佐藤さんのファッションに対するこだわりや、音楽シーンにおける彼の活動についても掘り下げています。特に注目すべきは、「1番になりたい」という彼の強い目標であり、FIRST DOWN USAのアイテムへの共鳴する瞬間を彼自身が率直に語っているところです。
“ブランドのアイテムを着ていると、自分自身が音楽の世界にいるかのような気持ちになります。”

このような言葉から、佐藤さんの情熱やブランドへの愛着が伝わってきます。

スタイリングとアイテム紹介


『FD MAGAZINE Vol.2』では、他にも様々なスタイリングが紹介されています。中心に据えられたのは、上記の通り、「BUBBLE DOWN JKT」を着用したスタイル。さらに、無骨さと柔らかさを併せ持つボアジャケットや、クラシカルなグラフチェックのロングスリーブシャツ、シンプルかつ実用的なスウェットパンツなど、さまざまなアイテムが提案されています。
これにより、普段のファッションとの組み合わせやセルフブランディングの参考になることでしょう。

FIRST DOWN USAの背景


FIRST DOWN USAは、1980年代のニューヨークで誕生したブランドです。地下鉄の車両がタグやグラフィティで覆われていたころに、その誕生は伴い、今なお進化し続けています。ブランドのモットー「Dream It. Be It.」は、挑戦と実現の力を与えるというメッセージを含んでおり、機能性と都会的なデザインが融合したアイテムが特徴です。

この特集を通して、佐藤大樹さんの魅力だけでなく、FIRST DOWN USAの真の価値も再発見することができるでしょう。興味のある方は、是非公式サイトでの『FD MAGAZINE Vol.2』をチェックしてみてください。

FD MAGAZINE Vol.2はこちらから!

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また、佐藤大樹さんは現在もテレビやラジオで活動しており、多彩な才能を発揮しています。Instagramでは彼の日常や仕事の様子を見ることができるので、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

Instagram:@taiki_sato_official

この号を機に、EXILEの佐藤大樹さんとFIRST DOWN USAのコラボレーションに注目が集まることでしょう。彼のファッションや生活に対する姿勢は、多くの人々にインスピレーションを与え続けています。


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