最近、記録的な猛暑が日本を襲っています。そんな中、はるやま商事が新たに発表したのが「はるやま NEW BIZ WEAR」です。この新しいビジネスウェアは、猛暑でも快適に仕事ができるように設計されており、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんをアンバサダーに迎え、爽やかさとスタイリッシュさを追求しています。ここでは、その魅力について詳しくお伝えします。
CMでは、猛暑の下で「はるやま NEW BIZ WEAR」を着用した岩田さんが、快適さに驚く瞬間を捉えています。「クールスイッチ」というコンセプトを基に、サーモグラフィーを駆使したビジュアル演出が印象的です。猛暑による不快感から、涼しく快適な着心地への変化を視覚的に表現しており、多くの視聴者にそのイメージが深く印象づけられることでしょう。
様々なニーズに応えるウェア
新しいビジネスウェアは、ただ涼しいだけではありません。「はるやま NEW BIZ WEAR」は、働く環境に応じた多様なコーディネートが可能です。ビジネスシーンでの見た目を損なわずに、安心して快適に過ごせるようなデザインに仕上がっています。岩田さんが出演するCMでは、様々な利用シーンでの着用スタイルが紹介されており、ビジネスパーソンからの支持を集めるポイントとして、実用性とファッション性を兼ね備えている点が挙げられます。
商品の詳細
「はるやま NEW BIZ WEAR」には、軽量なスーツや快適性に優れたポロシャツなど、多彩なラインナップがあります。例えば、超軽量のアイスーツは、29,900円で購入が可能で、夏のビジネスシーンでの快適な着用感を提供します。また、さらなる快適さを求める方には、遮熱効果のあるi-shirt Cool −Ray block®が注目されるでしょう。